おもちゃ

赤ちゃん・幼児の寝かしつけ必須アイテム 〖ドリームスイッチ〗

「子供がなかなか寝付かなくて大変・・・」

そんな経験はほとんどのママたちが経験していると思います。

今日はそんなママたちの大きな手助けとなるアイテムを紹介しちゃいます!

天井に映る❝動く絵本❞〖ドリームスイッチ〗

手の平より少し大きいくらいのプロジェクターです。

 

ミッキー・プーさん・トイストーリーなどディズニーの代表的な作品が絵本形式30種類収録されています。

 

子供は寝る前に好きなキャラクターを観ることで、かなり安心してくれます。

また、寝る前にドリームスイッチで動く絵本を観るということをルーティーン化することで、子供たちの寝る時間だという認識・習慣が促進されます。

そうすることで最終的に寝るまでの時間の短縮、ぐずりの軽減がかなり見られます。

また、このプロジェクターは音声付きとなっています。

リモコンだけでなく、横にボタンがついており、操作もとても簡単です。

ママも声を出さず、一緒に横になるだけいいので正直かなり楽です。

そして、映像と音声の質も十分なクオリティとなっています。

ポイント

・いつもの寝かしつけの時間が半分に

・子供の入眠儀式に用いられる

私の娘は毎日これを見て早い時は5分とかだと眠ってしまいます。

こんな方におすすめ

  • 子供がなかなか寝付かなくて困っている方
  • 楽に子供を寝かしつけたい方

是非購入を検討してみてください。

ナースママ

-おもちゃ

Copyright© 小児科ナースの子育てブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.